ブログ

前ショールームアテンド落合桃花から皆様へのご挨拶です。

田口 健治

 

皆様お久しぶりです。

前ショールームアテンダントの落合桃花です。

 

ご報告が遅れてしまいましたがこの場を借りて、皆様にお伝えさせて頂きたいことがございます。私 落合桃花は、4月を持ちましてショールームアテンダントを退職させて頂きました。3月中旬より休暇を頂いており、そのまま退職となったため皆様にご挨拶ができず申し訳ありませんでした。

 

入社して約1年間キャデラック高崎/シボレー高崎で、お客様や店舗スタッフ、メーカーや外注の皆様にたくさんお世話になりました。なかでも、まだまだ未熟だった私を笑顔で受け入れとても優しく接していただいた、たくさんのお客様には感謝してもしきれません。ご家族や旅行先での思い出や、時には車について熱く語ったりなど、本当にたくさんのお話を聞かせていただきました。

 

私自身、この1年間はとても濃いもので人生の中で色々な経験を積ませてもらいました。皆様との出会いは、これからの私の人生に欠かせないものだと思っております。本当に、本当にありがとうございました。

 

そして、皆様のカーライフをより良いものにするために、少しでも私が役に立てていたならば光栄です。私がいなくなっても、キャデラック高崎/シボレー高崎は、皆様の素敵なカーライフを全力でサポートします。いつでも、笑顔で皆様をお待ちしております。

 

最後になりますが、皆様に面と向かってのご挨拶が叶わなかったこと、

ご容赦ください。

 

もし、街で見かけましたら是非お声かけくださいね(^^♪

 

会社からは離れてしまいますが、これからもたくさんの方々にアメリカ車の良さが伝わることを祈っています。そして出会ったすべての方のご幸運をお祈りしております。

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

誠にお世話になりました!

 

 

キャデラック高崎/シボレー高崎 ショールームアテンダント前任 落合桃花

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。