ブログ

~Thanks a lot♥~

ショールームアテンダント ショールームアテンダント

皆様こんばんは。

 

本日も当店ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

また、ご来店くださったお客様ありがとうございました。

 

ここ最近とても蒸し暑く、5月とは思えない日々が続いています(ToT)/~~~

とうとう朝の通勤でもエアコンを使うようになってしまいました、、。

今から、真夏の暑さが来るのが恐ろしいです( ゚Д゚)

 

 

今回はこの場を借りて感謝をお伝えしたいと思います。

 

…♡…♡…♡…♡…♡…

 

 

お客様M様より焼き菓子をいただきました(*^^)v

 

 

可愛いパンダのお菓子で食べてしまうのもったいないくらいでした!

有名なシュガーサンドとっても美味しかったっです♪

お心遣いありがとうございました(#^.^#)

 

…♡…♡…♡…♡…♡…

 

 

お客様S様よりお心遣いをいただきました(*´ω`)

 

 

色々な種類のアイスでどれも食べたくなってしまいました(笑)

暑い日に食べるアイスはとっても美味しかったです♪

ご馳走さまでした!!!

 

…♡…♡…♡…♡…♡…

 

 

お客様S様より、お土産をいただきました!(^^)!

 

 

かわいいヒヨコのお菓子で、中にはクリームが入っていてとっても美味しかったです♪♪

お心遣いありがとうございました!!

是非また遊びにいらしてください(*´ω`)

 

…♡…♡…♡…♡…♡…

 

 

お客様D様より、さくさくショコラをいただきました(#^.^#)

 

 

甘さがちょうどよく、なんとも言えない美味しさでした!

いつもお心遣いをいただきありがとうございます(^^ゞ

 

…♡…♡…♡…♡…♡…

 

 

お客様O様より、お菓子をいただきました(^^♪

 

 

栃木県名産のスカイベリーのお菓子!!!!

イチゴの香りがよく、みんな笑顔でした(*^▽^*)

いつもありがとうございます♪

 

 

…♡…♡…♡…♡…♡…

 

皆様、いつもお心遣いをいただきありがとうございます(*´ω`)

スタッフ一同、本当に感謝しております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。