ブログ

シボレーファンイベント2018 御礼 

店舗マネージャー セールススタッフ

#Chevrolet #Corvette #Camaro

 

 

 

 

皆様 こんばんは

 

日頃より大変お世話になっております。

 

いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

また、本日も多くのお客様にご来店頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

 

さて、26日に富士スピードウェイにて開催されました、シボレーファンイベント

 

および、シボレードライビングアカデミーにご参加いただきましたお客様

 

ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

 

ドライビングアカデミーには、当店から3名様のコルベットオーナーに

 

ご参加頂きました!

 

ジムカーナでの走行に加えメインサーキットでは

 

200kmオーバーハイスピードパレード

 

コルベットのポテンシャルを知っていても走る姿は圧巻でした!

 

最後にGMジャパン若松社長より一人一人にアカデミー証明書を

 

授与いただきました。

 

 

 

 

また午後からのシボレーファンイベントは、初開催にも関わらず259名の

 

ご来場を頂きました。

 

最後のグランドパレードは、シボレー車が計122台と迫力満点!

 

実は計123台、キャデラックが一台混じっております!!!!

 

(当店のお客様という事は内緒です。。。)

 

 

乗って楽しい車を、今回のイベントはシボレーブランドの車づくりそのものを

 

感じ取れるイベントだったと思います。

 

また、普段は店舗で会う機会が少ないお客様同士が、カマロやコルベットを前に

 

話をしている姿、実は内心感動しておりました!

 

今後さらに、シボレーそしてキャデラックの輪を広げていきたいと思います!!

 

 

今回のイベントでは、私自身も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

皆様と楽しい時間を共有でき、大変嬉しく思っております。

 

今後ともキャデラック高崎/シボレー高崎を宜しくお願い致します。

 

MITSUOKA MOTOR Co.,Ltd

50th-Anniversary 夢、挑戦、次代へ。

キャデラック高崎/シボレー高崎

蘓原 将和 Masakazu Sohara

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。