ブログ

わたしのカマロ♡ 「大谷資料館編」(≧▽≦)

ショールームアテンダント 土岡 由季

 

当社宇都宮店「カマロ女子」からプチドライブ紀行が届きましたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

この日はランチだけの予定でしたが、気温27℃と暑かったこともあり

 

涼しさを求め宇都宮市内にある大谷石の採掘場【大谷資料館】へ行く事になりました。

 

 

 

初めて行く場所だったのでAppleCarPlayで目的地を設定。

方向音痴な私でも迷わず一発で行けました。

 

 

インターパークからの出発でしたが、30分もしないうちにそれらしき岩?像?が見えてきました。同じ宇都宮市とは思えないような雰囲気です。。

 

 

 

自動販売機も大谷石風 (;゚Д゚)

 

 

入場券を購入しいざ坑内へ

 

 

入った瞬間から冷蔵庫の様な寒さにびっくり!温度計を見るとなんと8℃でした!鳥肌 (*_*)

 

 

坑内は巨大な地下神殿の様です

 

 

 

映画やミュージックビデオなどの撮影にも使われている人気スポットの様で、作品の写真もたくさん飾られていました

 

 

最後に良さげな駐車場で撮影会

 

大谷石とカマロが意外にマッチしている (≧▽≦)

 

 

 

距離は短かったですが今回も楽しいドライブでした!

 

今回のドライブ先詳細情報はこちら→ 「大谷資料館」

 

納車直後はリッター7kmちょっとだった燃費も今では10km弱と、思っていたよりも燃費が良く、カマロに乗り換えてから維持費も楽になりました。

 

次は千葉にある有名な車の撮影スポットへ行く予定です。

今から楽しみです~♪

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。