ブログ

わたしのカマロ♡ 「千葉フォルニア編」

ショールームアテンダント 土岡 由季

#シボレー #カマロ #クルマ好き女子 #車好き女子

 

皆様お待たせしました、弊社宇都宮店「カマロ女子」からドライブ紀行が届きましたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

みなさん、日本にいながらアメリカ・カリフォルニアの雰囲気が味わえる場所があるのをご存知でしょうか?カリフォルニア×千葉で、その名も「千葉フォルニア」千葉県袖ヶ浦市の海岸沿いにあり、車好きやバイク好きが集まるスポットとして注目を集めているんです! もちろん雰囲気も抜群!

 

 

今回はそんな「千葉フォルニア」へ行ってみました!

 

今回も宇都宮上三川ICより出発。

 

 

梅雨の真っただ中で天候に不安がありましたが見事な快晴、絶好の千葉フォルニア日和!テンションアップ↑

 

千葉県袖ケ浦市へ行くのは初めてなのでApple Car Playの出番です!目的地の入力などはiPhone本体で出来るので通常のナビよりも操作は簡単です。

 

 

ランチタイムは東京湾アクアラインの海ほたるPAに立ち寄り、お目当ての海鮮丼を食べました~♪ カニカニ

 

 

 

新鮮な海の幸と素晴らしい景観にお腹も心も満たされました (笑) お母さんへのお土産を買ったし、いざ目的地へ出発!

 

海ほたるからは意外と近く、20分ほどで袖ケ浦海浜公園へ到着!

 

 

少し走ると目的の「千葉フォルニア」も見えました!テンションアップアップ↑↑

 

 

到着すると気持ちのいい直線道路が広がっていました。少し物足りなさはあるものの、本当に西海岸にいるような気分になれます!まあ、残念ながら西海岸には行ったことはありませんが・・苦笑

 

早速撮影スタートです!

 

撮り方によっては日本じゃないかのようにも見えます。

 

 

青い空と白い雲そしてヤシの木。「海外のリゾート地に行ってきました!」と言っても通用しそうなぐらいのロケーション!

 

 

お決まりの自撮りは、先月開催されたシボレーファンイベントのお土産、シボレーキャップとカマロタオルを装着しパチリ (≧▽≦)

 

 

千葉にいながらカリフォルニアの雰囲気を感じられる「千葉フォルニア」今回は今までで一番いい写真が撮れたと思います!

 

Apple CarPlayも想像より使いやすかったので、方向音痴な私でも目的地まで無事にたどり着くことが出来ました。

 

燃費もリッター10㎞超えたのでお財布にも優しいカマロです~(*’▽’)

 

 

梅雨が明けたらまた長距離ドライブに行ってきます!

 

次は杜の都で牛タンが良いな・・ ブツブツ

 

 

今回もありがとう 相ボー (*´з`) フキフキ

 

 

 

キャデラック高崎/シボレー高崎


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

TEL: 027-364-3311
住所: 群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
店舗情報詳細をみる

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。