ブログ

感謝の気持ち🌺

ショールームアテンダント ショールームアテンダント

 

皆様こんにちは(^○^)

 

 

本日も当店ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

早いものでもう9月に!! 夏も終わりに近づいておりますね。。

皆様は「平成最後の夏」、たくさん満喫できましたでしょうか、、、

やり残したことなどはございませんか?(*‘ω‘ *)

 

 

当店では8月25日からお客様感謝祭を開催いたしまして、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。

県外からも多くのお客様にご来店いただき本当に感謝、感謝です✨

 

 

 

今回のイベントの中でも特に賑わいをみせていたのは、豪華景品が当たる大抽選会!!!

皆様、1等賞を狙って気合を入れて引かれていました~(笑)

 

 

 

 

昨日、出ました1等賞 伊勢海老&サザエセット!!!太田市在住のH様ご夫婦です(*^▽^*)

強運の持ち主の旦那様と、蘓原店長でパシャリっ📷!!

 

なんとH様はこの日、当店ショールームに展示中のコルベット グランスポーツをご成約いただきました(⌒∇⌒)✨

きっと忘れられない日になったことでしょう、、♫

私達スタッフも思わず、拍手!!!👏

本当におめでとうございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

そして、本日も出ました最後の1等賞!!! キャデラック ATSにお乗りのM様です!!!

実は普段はアメリカに単身赴任中のM様(*‘∀‘)

先週帰国され、日本にいられる貴重な最終日に当店に遊びに来てくださいました♫

もう明日の飛行機で、アメリカに飛び立たれるM様!!

美味しいズワイガニが当選されてとっても嬉しそうでした~(#^.^#)♥

最後にアメリカのお土産までいただいてしまいました😋

いつも本当にありがとうございます☆彡

 

 

 

 

このほか豪華賞品も、すべて当選されました”(-“”-)”

 

皆様、日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今後とも変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

 

キャデラック/シボレースタッフ一同

 

 

 

キャデラック高崎/シボレー高崎


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

TEL: 027-364-3311
住所: 群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
店舗情報詳細をみる

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。