ブログ

『くらしたのしGUNMA』ご来場御礼&次回『群馬 お肉の祭典』開催🍗

ショールームアテンダント ショールームアテンダント

 

 

皆様、こんにちは!(^^)!

 

 

本日も当店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!

 

また、先日ヤマダグリーンドーム前橋にて行われた『くらしたのしGUNMA2019』にも連日、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます”(-“”-)”

 

 

今回のイベントでXT5クロスオーバーを多くのお客様にご覧いただき、キャデラックの魅力を皆様にお伝えすることができたかなぁと思っています😌✨

私もたくさんのお客様とお話しすることが出来て、とっても楽しかったです(*´ω`)

 

ショールームには試乗車もご用意しております🚘!!

少しで乗ってみたいと思った方、是非ぜひお気軽にご来店くださいっ(≧▽≦)

 

 

 

そして、今週末9/22 (日)~9/23 祝(月) には待ちに待った『群馬 お肉の祭典2019』が高崎市 もてなし広場にて開催されますっ🍖🍗🍖🍗

 

 

当店からは、シボレー カマロが参戦する予定ですっ(*ノωノ)✨

 

群馬県各地からお肉料理に自信のある専門店が高崎に集結っ🔥🔥

その数はなんと、、40店も。。( ゚Д゚)

 

食いしん坊な私からしたら、もう楽しみすぎますっ(*´ω`)

毎日×2、T部長からもらったパンフレットを眺めて何食べようかな~と考えています😋💦(笑)

 

今のところ週末にかけてお天気が崩れる予報が出ていますが、雨天決行です!!!

 

雨にも負けず、キャデラック高崎/シボレー高崎ブースで元気いっぱいにお待ちしております(*^^)v

 

皆様、是非遊びに来てくださいね~🎵🎵

 

↓↓詳しい情報はこちらから↓↓

 

『群馬お肉の祭典 2019』

 

 

 

キャデラック高崎/シボレー高崎


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

TEL: 027-364-3311
住所: 群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
店舗情報詳細をみる

 

 

 

 

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。