ブログ

~ご納車フォト~ シボレー カマロLT-RS

ショールームアテンダント ショールームアテンダント

 

 

皆様こんにちは( ^^) _U~~

 

 

本日も当店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!

 

 

 

気づけば10月も残すところあとわずか。。

 

ハロウィン本番も、もうすぐですねっ🎃🎃👻👻

 

当店でも連日大盛り上がりを見せている、ハロウィンイベントも終盤を迎えております( *´艸`)

 

まだの方は是非お早めにご来店ください♬♬

 

ちなみに、ハロウィン限定オリジナルドリンクもとっても大好評ですよ~🥤(≧▽≦)🥤

 

 

 

さて本題です!!!

 

10月19日大安の日に、長野県ご在住のF様に新車「シボレー カマロ LT-RS」をご納車させていただきました!!

 

実はF様はミニクーパにお乗りで、まだ1年も乗っていなかったそう。。

 

お電話からお問合せを頂き、一度カマロを見てみたいと長野県よりご来店頂きました(*ノωノ)

 

最初は、そんなにすぐ買う気はなかったというF様、、担当の山崎から試乗を勧められ乗ってみると「アメ車のイメージが変わりました!!!!」とおっしゃっていただきました✨

 

乗り心地はもちろんですが、最新のAppleカープレイやBoseプレミアムサウンドシステム、内装のイルミネーションなどをとても気に入っていただけました😌👍

 

私のカマロお気に入りポイントでもあるので、とっても嬉しいです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

最後にスタッフも入れさてもらい、みんなで記念撮影をっ📷📷

 

当日は朝まで降っていた雨が嘘のように晴れ、青空の下最高な1枚を撮ることができました~(*´▽`*)☼

 

ホワイトカマロのスタイリッシュな雰囲気とF様がとってもお似合いですっ(#^.^#)

 

これからはF様の相棒となり、とっても可愛がってもらえることでしょう、、✨

 

たくさんの思い出を作って下さいねっ!(^^)!

 

 

 

 

これから始まる「シボレー カマロ LT-RS」との、アツいアツい カーライフを当店スタッフ全員が一丸となって・・そして全力でサポートさせていただきます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

 

シボレー高崎

スタッフ一同

 

キャデラック高崎/シボレー高崎

 

営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎火曜日/年末・年始・夏季休業 ※火曜日が祝日の場合は営業します。
TEL: 027-364-3311
住所: 群馬県高崎市問屋町西2丁目4-5
ディーラー情報詳細をみる

 

 

 

 

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。