ブログ

~ご納車フォト~ シボレー カマロLT-RS

ショールームアテンダント 福田 莉花子

 

 

皆さまこんにちは(・ω・*)

いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

さて本日は、昨日行われた納車式の様子をご紹介させて頂きます。

 

今回『シボレー カマロ LT-RS』をご納車させて頂いたのは、埼玉県熊谷市在住のM様ご夫婦です∩(^∀^)∩

 

 

M様のご職業はなんとカメラマン📸!

職場が都内にある都合上、以前はそちらに住まわれていたのですが、

最近地元である熊谷市に引っ越してきたそうです。

 

職場までの通勤は電車でなんとかなるものの、

地方での生活には車がないと何かと不便ですよね…(^-^;)

 

 

そういった出来事を背景に、車探しを始めたM様。

しかしカメラマンという職業柄こだわりも強く、なかなか自分の感性に刺さる車が見つからなかったようでした。

 

 

そんなM様の「人とは違うもの」へのこだわりに応えたのが、カマロです(*^-^*)

 

 

来年には新しいモデルも発売するのですが、2019年モデルの顔がお気に召されたようで、年内のご購入を決断!

 

ボディカラーへのこだわりも大変強く、国内でもあまり乗られていない『サテンスティールグレー』の新車カマロを、大阪の店舗から取り寄せてご納車させて頂きました。

 

 

ご納車日はクリスマスであり、

そして2日後にはM様のお誕生日が控えられているとのこと🥂!

とっても忙しいスケジュールの中で時間を作ってくださり、

2019年締めに相応しい、おめでたい納車式となりました(・∀・*)

 

 

これから始まる「シボレー カマロ LT-RS」との素敵なカーライフを、当店スタッフ全員が一丸となって、そして全力でサポートさせていただきます。

今後とも変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

 

シボレー高崎

スタッフ一同

 

 

キャデラック高崎/シボレー高崎


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

TEL: 027-364-3311
住所: 群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
店舗情報詳細をみる

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。