ブログ

【完全保存版!】Acars 06号 ”シボレー最新案内。”

ショールームアテンダント 大工原

はじめに、新型コロナウィルスに罹患された皆様と感染拡大により生活に影響を受けられてる皆様へ、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い快復と終息をお祈り申し上げます。

 

今後もお客様とスタッフの健康・安全を第一に考え、安心してご来場いただける店舗作りに努めてまいります。

 


 

皆さまこんにちは☀

いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

さてさて、本日は…

『 お願いだから、騙されたと思って読んでみて👀!』な1冊のご紹介です🙌

 

最新号「Acars 06 号」。

こちらは当店ブログでも何度かご紹介しているアメ車専門誌ですが、実は今回!!

アメ車好き、シボレーファンの皆さまには、もうほんと絶対読んでいただきたい…内容盛りだくさんすぎる1冊に仕上がっているんです~🤩❕

 

 

本誌の半分以上を占めるページ数にわたり描かれているのは、”シボレー”が現在に至るまで、そして、来年ジャパンデビューを待つ新型コルベットC8を含めた今後のシボレーの魅力などなど!

 

 

ほんとうに内容が盛りだくさんの為…ページタイトルを一部ご紹介させていただきます👐

☞『2020 CHEVROLET ALL LINE-UP 現行型シボレー名鑑』

☞『最高峰カマロを堪能する。2018y CAMARO ZL1』

☞『島下泰久×渡辺敏史 ”C8もいいけどC7もね!”』

 

 

とっても興味がそそられますよね♪

そんな中、今回特にスポットを当ててご紹介したいのは…P20~25に掲載!

 

島下泰久×渡辺敏史コラボ対談 ”最後のFRコルベット。”

 

 

こちらのカッコイイC7、実は弊社シボレー葛西店のクルマなんですね!

くわえて激レアの「光岡50周年記念限定モデル車」😎✨

 

昨年、光岡自動車 創業50周年を記念し、特別にオーダーを入れ誕生したまさにスペシャルな1台。

エクステリアカラーは視線を引き付けるブレードシルバーメタリック。インテリアもカタログにはないコンビネーションとなっております!

 

島下さんがゼネラルモーターズC8のエンジニアに話を伺った際、” もうFRはやりきったんだ ”と清々しい顔で語っていたとのこと。” やりきった。”この一言に全てが詰まっていると、車好き・アメ車好きの皆さまなら感じるのではないでしょうか?

 

試乗を含めた渡辺さん(愛車はポルシェ)との対談で島下さんは、まさに読者が知りたいC7のすべてを存分に語っておられます。

 

より詳しくお伝えしたいところですが…気になる内容はご自身でご確認してみてくださいませ♪🤭(笑)

 

 

……..めちゃめちゃカッコいいですよね✨❕

今回、C7を迫力満載で撮影いただいたカメラマン📷は小林邦寿さんです!!

 

 

まさに、『シボレーの最新情報案内誌』となっているAcars 6月号。

 

わたしも仕事中すきま時間に少しづつ読んでいますが、まだまだ終わりが見えません🤣

今月号は本誌編集部の方々、あっぱれでございました…👏(笑)

 

キャデラック高崎/シボレー高崎


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

TEL: 027-364-3311
住所: 群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
店舗情報詳細をみる

 

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。