ブログ

~Thanks a lot♥~

ショールームアテンダント 福田 莉花子

 

 

みなさまこんにちは(・ω・*)

いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

昨日のような降り注ぐ日差しはないものの、今日は今日で梅雨の近づきを感じさせるような蒸し暑さが目立ちましたね。

5月もおわり、明日から通常通りの生活に戻る方も多いのではないでしょうか?

少しずつ、平和な日常が戻ってくるのを祈るばかりです

 

 

さて、本日はこの場をお借りしてたくさんの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います(*^^*)

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○

 

K様より、Petite Fontaineさんの洋菓子詰め合わせを頂きました!

 

 

ガレット、マドレーヌ、リーフパイ、シフォンケーキなど、

美味しそうなお菓子がたくさん✨

私はちゃっかり1つしかないダックワーズを頂きましたσ(^-^`)

外はさっくり、でも中はふんわりとしていて、何度食べても不思議な食感💭

ほんのり香るコーヒーがとっても美味でした☕!

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○

 

A様より、パンを頂きました!

 

 

整備の待ち時間に、たくさんパンを買ってきてくださいました( ;∀;)

お心遣いが身に沁みます🙇‍♀️

「色々買ってきたから、なくなる前に好きなの選んじゃいな^^」と、

お茶目なひとことまで添えて頂きました😹笑

山盛りのパンを目の前にしたら、仕事中ついお腹が鳴ってしまったのは内緒のお話です(*˘︶˘*)

 

A様にはいつもお心遣い頂き、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○

 

F様より、竹風堂さんの『どら焼き山』を頂きました!

 

 

栗粒あんと小倉あん。

いつもなら迷わずシンプルな方を選ぶ私ですが、今回それに相対するは栗……🌰

栗×どら焼きの美味しさを知っている私は、栗粒あんのどら焼きを頂きました!

甘さ控えめに煮詰まった栗がごろごろ入っていて、はらぺこの胃が泣いて喜んでいました(;O;)

栗の美味しさの前では、皆等しく無力なのです…🏳

 

F様にはいつもお心遣い頂き、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○

 

S様より、群馬のスイーツ、妙ちくりんさんの『生クリーム大福 よくばり詰め合わせ』を頂きました!

 

 

これまたちゃっかり、1つしかない「スイートポテト大福」と「黒蜜きなこ大福」を頂きました🙊、早い者勝ちですからね😼

もちもちでヒンヤリとした大福生地の中に、スイートポテト味の餡と生クリームがぎっしり!

和か洋かはわかりませんが、美味しいのでオールオッケーです👌

黒蜜×きなこの餡と生クリームも相性抜群で、後を引く美味しさ(^O^)!

他の味も食べてみたくなりました❣

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○

 

K様より、アンリ・シャルパンティエさんの『フィナンシェ』『マドレーヌ』『ラ・ガナシュ』を頂きました!

 

 

厳選したアーモンドとオリジナルの発酵バターを使ったこだわりのフィナンシェと、

レモンの酸味とほんのり香るラム酒が特徴のマドレーヌ✨

しっとりとしていて口当たりがよく、パサつかないので飲み物がなくてもたくさん食べられちゃいます(^-^)

 

ラ・ガナシュは『ココアクランチ』+『チョコレート』+『ココアクランチ』の、贅沢な3層チョコレート🍫

クランチのザクザク食感も、ひとくちサイズの手軽さも、癖になるポイント!

包みの色でチョコレートの種類が違いましたが、おこちゃま舌の私は赤い包みのホワイトチョコレートが好きでした😜

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○

 

スタッフのご親族から、不二家のシュークリームを頂きました!

 

 

「3時のおやつに食べて!」と差し入れてくださいました(;∀;)!

暑い日が続いているので、ヒンヤリつめたい口当たりが嬉しかったです❄

ザクザクと食べ応えのあるシューと、甘くなめらかなカスタード&生クリームが相性抜群で、あっという間に食べ終えちゃいました(^^♪

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○

 

 

皆さま、いつもお心遣いをいただき誠にありがとうございます。

美味しいものを食べて、元気いっぱい幸せいっぱいです(*^-^*)

お土産をくださりました皆様へ、スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

 

 

キャデラック高崎/シボレー高崎


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

TEL: 027-364-3311
住所: 群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
店舗情報詳細をみる

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。