ブログ

光岡グループ独占取材【Vol.2】!藤田光里プロ × 最新 近況報告レポート✨📸

ショールームアテンダント 大工原

皆さまこんにちは☻

いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

さてさて皆さま!お待たせいたしました‼

 

我らが藤田光里プロの『最新近況報告レポート』が、インフォメーションへUPされました~ッ👀💓

 

 

え、も~美しすぎる~❤‼ (初見時)

プロゴルファーでありながら、モデルさんといっても不思議じゃないくらい様になってますよね!✨

同じ女性として本当に憧れます、さすが藤田プロ…🤩

 

 

 

…っと、初っ端からあまりの素敵さに少し脱線しましたが…💦(笑)

それでは気を取り直して、近況報告レポートをご紹介してまいります!

 

 

 

光岡自動車 ディーラーグループ アンバサダー 藤田光里プロ 近況レポート

 

2019年から光岡自動車 ディーラーグループ アンバサダーとしてご契約いただいているプロゴルファー 藤田光里さんに4代目となる新型XT5をご納車いたしました👏!

 

▲4代目の愛車となる新型キャデラック XT5 Platinum Sport(プラチナム スポーツ)

 

今回の取材では、新型XT5のご納車と同時に貴重なこの機会を使い、今年の前半をどのように過ごされたのか、そしてこれから後半に向けての取り組みなどについて、藤田光里プロから語っていただきました!

 

鬼門のホール!

▲レインボーブリッジやスカイツリーが見渡せるホテルのバルコニーにて

 

【question】
– 新型コロナウィルスの影響でスポーツ界にも大きな影響があり、大会の中止や延期が相次ぎましたね。ようやく開催された先日のJLPGAツアー第1戦「アース・モンダミンカップ」では惜しくも予選落ちでしたが、「こうしておけば良かった」というお話はありますか?

 

【藤田プロ】

「こうしておけば良かった」みたいなこと、しかないんですが……。(笑)

 

 

 

あのコースには、自分にとって鬼門のような1ホールがあります。そのホールだけ、池やグリーンがけっこう改良されてしまうので以前から苦手意識がありました。確か2年くらい前に池のペナルティエリアが赤線から黄色に変更されたんです。

 

– それだけで、変わってしまうものですか?

 

はい、ルールがすごく変わります。

おおまかにいうと、池越えしたにも関わらずボールが戻ってきて再び池に入ってしまった時、赤線の場合はボールが戻ってきた地点、つまり池を越えたところから打てます。黄色い線の場合は、池の後ろに戻ってもう一度池越えを狙う地点から打たなければならないので、赤線よりも難易度がぐんと上がります。今回は思いっきりそこにハマってしまいました😓⚡

 

– そこをもしクリアできていたら、いけたと思いますか?

 

いえ、クリアしても恐らく予選通過にはスコアが足りなかったと思います。ただ、プレイ中の気持ち的には、全然違ったかなと思います。

 

 

 

– 大会まではどのように過ごされていたのですか?

 

緊急事態宣言が出る1ヶ月前くらいは、ずっと家にこもってました。

スポンサーの方々から、「必要以上に外出しないでください」とメッセージをいただいていましたし、3月に出場できる予定だったレギュラーツアーの試合も無くなって落ち込んだこともあり、ずっと、家にいました。

 

………———■■

 

新型コロナウイルスの影響もあり、突然参加が決定した大会。コンディションも整わない中、鬼門のホールがあるコースだったなんて..

プロのスポーツ選手はシビアな世界で日々戦っているんですね💦😖

 

 

 

another story キャディー初体験

– 今回、お母様であるマネージャーがキャディーバッグを担がれましたが、いかがでしたか。

 

今回の大会では、もちろん予選を通りたいと思っていました。ただ出場までの準備が急すぎたこともあって、絶対に予選通過というより、まずは楽しくプレイできたらいいなと思って臨みました。

ゴルフ場にはキャディーさんしか入れなかったので、(母に)お願いしたんです。それで楽しんで2日間プレイできて良かったと思ってます。ただ初日、ひどくドシャ降りでちょっとかわいそうでした。

 

 

 

– 今度はマネージャー(お母様)にお伺いしますが、キャディーは楽しかったですか? 

マネージャー: 楽しかったですよ。

楽しかったよね! 練習ラウンドはとてもいい天気で、一緒にまわった選手の方々も皆さんいい方でした。「(キャディー)初心者なんですが」って言ったら、とても良くしていただいたので、すごく感謝してます。

 

 

 

 

………———■■

 

マネージャーであるお母さまと藤田プロ。まさに二人三脚で日々を過ごされているんですね😊

わたしも取材に立ち会いましたが、お写真でもお分かりになる通り本当に暖かく、お人柄の伺えるお二人です。

これからも二人三脚で頑張っていただきたいと思います!😉✊

 

 

 

 ‣取材協力:ヒルトン東京お台場

 

 

今回の独占取材について、こちらでは少し内容をご紹介させていただきました。

ですが実際には、まだまだ藤田プロより、近況や今後の過ごし方についてお話頂いております♪

 

より詳しい取材内容は下記からご覧くださいませ👐

☞ 光岡独占!藤田光里プロ 最新近況報告!☜

 

 

 

 

今年に続きおそらく来年も、新型コロナウイルスの影響で不安定な日々続くかと思われますが…

 

光岡自動車ディーラーグループは、これからも女子プロゴルファー「藤田光里プロ」を応援しています♡‼

皆さま今後とも、我らが藤田光里プロへご声援をよろしくお願いいたします‼🤗

 

 

 

 

キャデラック高崎/シボレー高崎


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

TEL: 027-364-3311
住所: 群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
店舗情報詳細をみる

 

 

 

 

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。