ブログ

GMジャパン認定【アフターセールスアドバイザー ″GOLD”】を獲得いたしました!✨

ショールームアテンダント 大工原

 

皆さまこんにちは🎏

いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

4月も下旬に突入し、まもなくゴールデンウィークを迎えようとしております。

今年は皆さま何処へおでかけでしょうか?🚗 

わたくしの地元、富岡の近くにあるこんにゃくパークでは4年ぶりにGWイベントを開催し、来園者参加ゲームとして『こんにゃくミニゼリーつかみ取り大会!』なるものが開催されるようです😂 小さいお子様がいらっしゃる皆さまはぜひ行かれてみて下さい🌟笑 

遠乗りにお出かけの皆さまは、ご愛車のチェックをお忘れなく~👋

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

さて本日は、当店よりご報告がございます。

日頃よりお客様の皆さまとお顔を合わせる機会の多い、当店サービスフロント 岡野がこの度、 GMジャパン推奨「アフターセールスアドバイザー認定制度」において、” ゴールドアドバイザー のタイトルを獲得いたしました~!✨👍

 

 

アフターセールスアドバイザー認定制度とは?

お車をご納車いただいたその日から始まる アフターサービス において、車の専門的知識の保有はもとより、お客様対応力の向上を図り、延いては店舗が提供させていただくアフターサービスに付加価値を感じていただく為のトレーニング制度となっております。

ブロンズ、シルバーの順にランクアップしてゆき、今回 岡野が獲得したゴールドがトップランクとなります✨🥇

 

 


ゴールドアドバイザー岡野より当店をご利用いただく全てのお客様の皆さまへ。

 

——- 日頃はひとかたならぬご愛顧にあずかり、心より御礼申し上げます。

この度は、私が目標としていた「ゴールドセールスアドバイザー」を頂戴し、大変嬉しく光栄に思います。この結果は、これまで自分を指導し育ててくださった諸先輩方や自分を支えてくれた同僚・後輩の皆さま、そして何より、いつも当店をご贔屓をいただくお客様のご支援の賜物であること、痛感しております。本当にありがとうございます。

これからもお客様のご期待以上のサービスをお届けできますよう、スタッフ一丸となり、日々精進していく所存です。

今後とも、一層のお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


 

 

ここで、わたくしが「岡野さん、写真お願いします!」とカメラを構えると、「OK OK~!」とこの1枚な岡野なのでした🌟🤣

一見ふつうのスナップ写真ですが、日頃の岡野を知る皆さまなら・・お分かりですよね!(笑)

 

 

最後となりますが、ご愛車に関しましてわからない事・ご心配事など、些細なことでも大丈夫です。

何なりと、岡野までご相談くださいませ!💁‍♂️

今後とも、当店 キャデラック高崎/シボレー高崎をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

+LINE+  友だち追加

( LINEからでもお問い合わせ可能です )

+Instagram+ Cadillac_takasaki

+Twitter+@CC_takasaki

+Facebook+@CadillacChevroletTakasaki

+YouTube 公式チャンネル+ 〖⏩Click〗

 

 

キャデラック高崎/シボレー高崎


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

TEL: 027-364-3311
住所: 群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
店舗情報詳細をみる

 

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。