ブログ

大変お待たせいたしましたコルベットZ06続々入庫です!

セールススタッフ

#corvette #z06 #z51 #chervolet

 

皆様こんにちは!

暑いです・・真夏日の群馬県高崎市です 汗汗

 

オーダーを頂いておりましたコルベットZ06の入庫が続々と始まりました!

 

2月にシャークグレイをオーダーを頂きましたK様、大変お待たせいたしました!

たった今、店頭にお車が到着いたしました!

これより納車準備に取り掛からせて頂きます。

ご納車まで今しばらくお待ちください。

 

IMG_1940

 

 

3月にアークティックホワイトをオーダーを頂きましたK様、

大変お待たせを致しました!

昨日当店に到着して本日よりエアロの取り付けや納車点検に

取り掛かっております、明日しっかりとご納車出来るように

細心の注意を払って作業いたしております。

IMG_1936

 

 

そして最後は即納車のブラックZ06を展示準備しております!

本来であれば3ヶ月~6ヶ月は待つと言われるZ06の即納車でございます!

明日からショールームにて展示しますのでご興味のあるお客様は

是非お立ち寄りください!

IMG_1937

 

以上 気温に負けないくらいのHot情報でした!

 

 

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。