ブログ

CADILLAC XT5 CROSSOVER DEBUT FAIR いよいよ明日から開催です‼

ショールームアテンダント 土岡 由季

皆様こんばんは♪

 

本日も当店ブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^^*)

 

昨日今日と晴れが続いておりましたが、せっかくの土曜日日曜日は台風の影響でお天気が崩れてしまうそうですね(´・ω・`)

 

ですが‼

CADILLAC XT5 CROSSOVER DEBUT FAIR 開催いたします‼(≧▽≦)

 

 

 

XT5 CROSSOVER、とっても素敵なお車です。

 

私の個人的なこのお車のイメージは「上品」です。

SUVタイプで上品なお車ってそうそう出会わないので、初めて見たときにちょっとびっくりしました。

なめらかな線で作られたボディに、繊細さも感じるグリル。

キャデラックの特有の形をしたLEDヘッドランプがしっかりと存在感を放ち、とても上品な雰囲気を醸し出します。

キャデラックはたくさんラインナップがありますが、ようやくこれで全部そろったって思ってしまうぐらい、

「生まれるべくして生まれた」気がして、少し感動しております(*^_^*)

 

 

私の個人的な感想はさておき、XT5 CROSSOVERのことを少し掘り下げてご説明します(^^♪

 

 

 

 

こちらはショールームに展示しているXT5 CROSSOVERさん。

エクステリアはステラーブラックメタリック、インテリアはメープルシュガーの組み合わせになっておりまして、

プラチナムグレードのXT5 CROSSOVERさんです。

ちなみに、デモカーのXT5 CROSSOVERさんはエクステリアがクリスタルホワイトトゥリコートで、インテリアはメイプルシュガーです(*´ω`*)

お二人ともインテリアが同じなので、ボディーカラーでお悩みの方はご参考までにどうぞ(*´▽`*)

 

 

続きましてはボディーサイズです。

 

 

全長 4825mm  全幅 1915mm  全高 1700mm で、

全長はSRX CROSSOVERより30mm短くなりました。

 

 

お次はインテリアについてです(*´ω`*)

 

 

アクティブノイズキャンセレーション機能を持つ、14つのBOSE製スピーカーが車内の雑音を軽減。

とても静かな空間を作り出してくれます。

細部にスエードをふんだんに使い、とっても高級感のある内装に仕上がっております。

シートはもちろん、コンソールやステアリングにも上質な素材でとてもいい乗り心地です( *´艸`)

Apple Car Play、Android Autoにはもちろん対応しております(^^♪

キャデラック初のJOYスティックシフトを採用しとてもコンパクトになったので、

シフト下に空間を設けちょっとした収納スペースがあったり、スマホを差し込むだけで充電できるワイヤレスチャージング機能搭載のコンソールになったりと、

色んな最新の技術を取り入れたXT5 CROSSOVER。

さすがアメリカ、目からうろこな便利な機能だらけでびっくりです( ゚Д゚)

 

このままお話は後部座席、カーゴスペースへと続きますよ(*^^*)

 

 

私のお気に入りポイントでもあります、このウルトラビューパノラミック電動サンルーフ。

このサンルーフ、すべての座席頭上に広がっているため、とっても開放感があるんです♪

後部座席は一段高く作られているため、前方の視界も良好、サンルーフで空まで景色が広がって最高です( *´艸`)

なんと、リアシートはシート下のバーで14cmのスライド、リクライニングは12度できますので後部座席にお乗りの方もゆったりくつろげます(*^^*)

 

それではカーゴスペースのほうへ…

 

 

もちろんカーゴスペースもとっても広く、通常は850L、最大で1785L‼

リアシートの倒し方も40:20:40と分かれておりますので、ご自身の使う用途に合わせて倒していただけます(*^_^*)

 

さて、最後にバックスタイルを(^^♪

 

 

LEDのリアライトは、どこかCT6を思わせるような優雅さ。

後ろ姿からも高級感が漂っております(*´ω`*)

 

そしてまたしても私のお気に入りポイントです(`・ω・´)

 

 

プラチナムグレードの装備になるのですが、

キーを鞄や手に持った状態で車のこの辺を“蹴る”ような動作をすると…

開くんです‼ リアゲートが‼ ( ゚Д゚)

たくさん荷物を持っている、駐車場でお子様から目が離せない…などなど、日常生活をしていればいろんな場面に遭遇するかと思います。

そこまで考えて設計されたのか‼と思うと、びっくりというかもう感心してしまいますねΣ(゚Д゚)

 

 

私なりにご説明させていただきましたが、とても素敵なお車なのです(`・ω・´)

ぜひ皆さんに触れて体感していただきたいのです♪

そんな思いが少しでも伝わったらいいなと思っております(*´▽`*)

 

さあ、明日から二日間はXT5 CROSSOVERのデビューフェアです♪

皆様とお会いできることを楽しみにしております( *´艸`)

皆様のご来場、スタッフ一同心からお待ちしております。

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。