ブログ

~ご納車フォト~

ショールームアテンダント 土岡 由季

#シボレー #CHEVOROLET #カマロ #CAMARO

 

 

皆様こんばんは。

 

本日も当店ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

また、ご来店くださったお客様ありがとうございました。

 

日が短くなったなと常々思う今日この頃です。

事故は夕暮れが最も多いのだとか(´・ω・`)

今の時期になりますと16時を回ったあたりでだいぶ暗くなってきますので、

早めのライト点灯を心がけたいですね(*^^*)

 

昨日、S様へシボレー カマロをご納車させていただきました‼

 

何度も店頭へ足を運んでいただきまして、

待ちに待ったご納車でございました(*´▽`*)

 

エクステリアカラーはサミットホワイト、インテリアカラーはカラハリというとても上品な組み合わせの一台で

なんと、当店初のホワイトボディーです‼(^^♪

 

カスタムオーダーではとても多彩なボディーペイントを取り揃えておりまして

実際に選ばれるカラーはとてもカラフル(*´ω`)

あっちにもこっちにも個性的なお色が多かったのですが、ホワイトがこんなにもしっくりくるとは盲点でした(*_*;

アメリカ車ならではのワイドなボディーに、真っ白なお色がとってもマッチしていて素敵でした( *´艸`)

 

長らくお待ちいただいたカマロ、これからのたくさんの思い出を共に作ってください♪

せっかくなのでお預かりさせていただいたレクサスさんとパシャリ✴

こちらのお車もとても大切にされていたとのことで、そんなS様にカマロをお乗りいただけること、

とても嬉しく思います(*^_^*)

 

 

これからのS様のシボレーライフをスタッフ一丸となってサポートさせていただきます。

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

 

シボレー高崎

スタッフ一同

 

 

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。