検索条件

検索結果 185

2016年12月26日

年末年始休業のお知らせ &Thanks a lot ♡

当店ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。   皆様こんにちは!!   *お知らせ* 誠に勝手ながら、当店キャデラック高崎/シボレー高崎では 下記日程の期間中、年末年始休業とさせていただ..

2016年12月25日

*ご報告*

当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   皆様こんばんは!   本日は、皆様への感謝の気持ちをお伝え致します。   私事ではございますが、結婚が決まりまして 今月いっぱいで退職..

2016年12月24日

~ご納車フォト~

当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 また、本日ご来店いただいた皆様ありがとうございました。   皆様こんばんは☽   本日はクリスマスイブですね🎄 いかがお過ごしですか..

2016年12月23日

~ご納車フォト~

当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 また、本日ご来店いただいた皆様ありがとうございました。   皆様こんばんは!   本日は、シボレー コルベット グランスポーツ クーペをご納車致しま..

2016年12月21日

えっ?68万?シボレーが!?

皆様 こんばんは!   本日は冬至ですね、本来であれば寒さど真ん中のはずなのに・・   今日は暖かい・・ちょっと期待外れです (-.-)   でも風習に従って帰ったらかぼちゃ食べて♡柚子湯に..

2016年12月17日

*クリスマスディスプレイ*

当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 また、本日ご来店いただいた皆様ありがとうございました。   皆様こんばんは☽   もうすぐクリスマスですね🎄   本日はシ..

2016年12月15日

*展示車のご案内*

  当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 また、本日ご来店いただいた皆様ありがとうございました。   皆様こんばんは!!   本日は当店の展示車をご紹介致します(*´ω`) &..

検索結果 185