検索条件

検索結果 13

2019年3月20日

NEWドリンクのご紹介✨

    皆様、こんにちは\(^^)/     本日は全国的に気温が上がり、20度超えの地域もあったようですね☀   高崎市も日中は本当に暖かく、汗ばむくらい..

2019年3月18日

Aカーズイベント参加御礼 m(__)m

皆様 こんにちは!   昨日、高崎もてなし広場で開催されましたAカーズイベント「A-DAY」に参加してきました \(^o^)/   主催のAカーズさんからアナウンスされていたイベント開始時間はAM8時..

2019年3月15日

~Thanks a lot♥~

    皆様こんにちは!(^^)!     少し前まで暖かくて春らしかったと思えば、昨日からまた冷え込みが厳しくなりましたね(>_<)   寒暖差がとても激し..

2019年3月11日

藤田光里キャデラックアンバサダー

皆様 こんにちは!   昨晩から降り続いた雨から一転、午後には暖かく眩しい春の日差しに包まれました~♪   光岡自動車キャデラックディーラーグループのアンバサダー「藤田光里プロ」から写真を頂戴しました..

検索結果 13