検索条件

検索結果 18

2019年6月24日

~ご納車フォト~ シボレー カマロLT-RS

    皆様、こんにちは!(^^)!     早いもので1年でもっとも昼が長い1日「夏至」を過ぎました。。 しかしここ最近はまさに梅雨本番、、、といったお天気で気持ちも、なかなか上..

2019年6月22日

浅見の休日 in川越🍭

    皆様、こんにちは( ^^) _U~~     本日も当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!     本日の「浅見OFFブログ」は先週OFF..

2019年6月21日

~ご納車フォト~ シボレーカマロLT-RS

  皆様 こんにちは!   まずは、この度の新潟県山形県沖で発生した地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。     &nb..

2019年6月21日

7月1日(月)営業時間短縮のお知らせ

営業時間短縮のお知らせ   平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。   さて、弊社ではスタッフ研修を行うため、下記の通り営業時間を変更いたしますのでお知らせ申し上げます。   7月..

2019年6月16日

🌼父の日~Father’s Day~🌼

    皆様、こんにちは!(^^)!     本日も当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!! また、朝からたくさんのお客様にご来店いただき本当に感謝しております!! &..

2019年6月15日

New CT6誕生!!!✨

    皆様、こんにちは(^.^)/~~~       本日も当店ブログをご覧いただきありがとうございます!!   今日は梅雨らしい冷たい雨が降り続いた1日でし..

検索結果 18