検索条件

検索結果 14

2020年5月31日

~Thanks a lot♥~

    みなさまこんにちは(・ω・*) いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。   昨日のような降り注ぐ日差しはないものの、今日は今日で梅雨の近づきを感じさせるような蒸し暑さが目立..

2020年5月29日

~ご納車フォト~ シボレー カマロSS

    はじめに、新型コロナウィルスに罹患された皆様と感染拡大により生活に影響を受けられてる皆様へ、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い快復と終息をお祈り申し上げます。   今後..

2020年5月27日

藤田光里プロより近況のご報告です☺💓

皆さまこんばんは☾*。 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   突然ですが、皆さまこの歌をご存知でしょうか? 『 ほととぎす 鳴きつる方をながむれば ただありあけの月ぞ残れる 』 &nbs..

2020年5月24日

キャデラック/シボレー グッズ紹介③

  はじめに、新型コロナウィルスに罹患された皆様と感染拡大により生活に影響を受けられてる皆様へ、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い快復と終息をお祈り申し上げます。   今後もお客様とスタ..

2020年5月23日

『スマートローンプラス』登場しました✨初回お支払いを最長6ヵ月後に設定できます!

はじめに、新型コロナウィルスに罹患された皆様と感染拡大により生活に影響を受けられてる皆様へ、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い快復と終息をお祈り申し上げます。     皆さまこんにちは&..

2020年5月22日

キャデラック/シボレー グッズ紹介②

      はじめに、新型コロナウィルスに罹患された皆様と感染拡大により生活に影響を受けられてる皆様へ、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い快復と終息をお祈り申し上げます。 &n..

2020年5月21日

2019 ” 優秀ディーラー表彰 “いただきました😎✨

  はじめに、新型コロナウィルスに罹患された皆様と感染拡大により生活に影響を受けられてる皆様へ、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い快復と終息をお祈り申し上げます。   引き続き、お客様と..

2020年5月18日

【希少!特別仕様車!】ESCALADE SPORT EDITION “サテンスティールメタリック” 入庫しました!!

はじめに、新型コロナウィルスに罹患された皆様と感染拡大により生活に影響を受けられてる皆様へ、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い快復と終息をお祈り申し上げます。   引き続き、お客様とスタッフの健康..

2020年5月16日

【希少!本国オーダー車! 】キャデラック XT5 “レッドホライゾン” 入庫しました!!

はじめに、新型コロナウィルスに罹患された皆様と感染拡大により生活に影響を受けられてる皆様へ、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い快復と終息をお祈り申し上げます。   引き続き、お客様とスタッフの健康..

2020年5月15日

本日より、通常営業となります!

はじめに、新型コロナウィルスに罹患された皆様と感染拡大により生活に影響を受けられてる皆様へ、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い快復と終息をお祈り申し上げます。   今後もお客様とスタッフの健康・安..

検索結果 14