検索条件

検索結果 9

2022年3月31日

~Thanks a lot♥~

    みなさまこんにちは( ˙꒳​˙ ) いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。     さて、本日はこの場をお借りしてたくさんの感謝の気持ちをお伝えします🎉 &nbs..

2022年3月28日

≪ CHEVROLET FAN DAY 2022 ≪ 開催決定!

皆さまこんにちは🌟 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   私スタッフ、先日ちらっと「スタバの新作が飲みたいんだ!」的なお話をさせていただいたのですが・・ 早速飲んできましたよ~✌ 今回は..

2022年3月26日

その名は『 Caroline 』!!🤙

皆さまこんにちは🌟 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて、つい先日のお知らせで、女子プロゴルファー エイミー・コガ選手がミツオカディーラーグループ 「キャデラック アンバサダー」に..

2022年3月24日

新・キャデラック アンバサダー! 🌴エイミー・コガ プロ🌴をお迎えいたしました ‼💚

皆さまこんにちは🌟 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   / さて本日はビッグニュースをお届けいたします!! \ この度、ミツオカ キャデラック/シボレー ディーラーグループでは 女子プ..

2022年3月19日

~ご納車フォト~ シボレー カマロ SS

皆さまこんにちは👐 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   暖かいなぁと思ったら次の日は急に寒いそしてまた暖かい。不思議な天気、昨日は夜に霙も降りましたね❄ 春の三寒四温 とはよく言ったも..

2022年3月5日

~ご納車フォト~ シボレー キャプティバ

    みなさまこんにちは( ˙꒳​˙ ) いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。   ブログの冒頭に何を書こうかといつも悩んでしまうのですが…、どうやらその内容を考えている時の私..

2022年3月4日

~ご納車フォト~ シボレー カマロ LT-RS

    みなさまこんにちは( ˙꒳​˙ ) いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。   今年も路上に🔰の増える時期がやってきましたね! 多少のことなら「初心者だから仕方ない」と目を..

検索結果 9