検索条件

検索結果 13

2022年7月31日

~Thanks a lot ♥~

皆さまこんにちは🌟 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さてさて、本日はこの場をお借りしてたくさんの感謝の気持ちをお伝えさせていただきます💓 お久しぶりの更新となりました💦 皆さま、い..

2022年7月21日

【 2022年 夏季休業日のご案内 】

皆さまこんにちは🍋 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   先日の 7/18、海の日を迎え今年もいよいよ夏本番ですね。 ヨーロッパでは記録的な猛暑、というかもはや極暑?!のような気温が続い..

2022年7月17日

~ご納車フォト~ キャデラック エスカレード SPORT

皆さまこんにちは🍋 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて本日は、お客様のご納車式をご紹介させていただきます。 この度『キャデラック 新型エスカレード スポーツ 』をご納車いただきま..

2022年7月14日

◤新車 即納車◢ CADILLAC XT5・XT4 続々入庫中です!

皆さまこんにちは🍋 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   只今、当店キャデラック/シボレー高崎では 即納車いただける新車、キャデラック『XT5』『XT4』が入庫しております✨  ..

2022年7月11日

\ あと1週間💨/ ミツオカグループ〘2022 サマーフェア〙

皆さまこんにちは🍋 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   早速ですが久しぶりにスタバネタ、いきたいと思います👐(笑) 先週の会社帰りに スタッフは近くのスタバ (Starbucks)へ寄..

2022年7月10日

~ご納車フォト~ キャデラック XT6

皆さまこんにちは🍋 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて本日は、お客様のご納車式をご紹介させていただきます。 この度『キャデラック XT6 』をご納車させていただきましたK様です💐..

2022年7月7日

週末 7/10 まで!TOMI-E × CAMARO コラボキャンペーン🔥

皆さまこんにちは ! いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   7月7日 、今日は七夕ですね🎐🌟 高崎市の夜のお天気は曇りに小さな傘マークがついていますが、はたしてあのお二方は無事会えるでし..

検索結果 13