検索条件

検索結果 10

2022年9月22日

【期間:9/23-9/25】 CAMARO BEAST DRIVING FAIR開催!

みなさま、はじめまして 新しくキャデラック/シボレー高崎にてショールームアテンダントを務めさせていただくことになりました。谷地と申します‼   ブログを通して最新の情報をみなさまにお伝えしていきたいと思います😊..

2022年9月22日

~ご納車フォト~ キャデラック エスカレード

皆さまこんにちは🌾 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて本日はお客様のご納車式をご紹介させていただきます。 この度『キャデラック  エスカレード プラチナム』をご納車いただきました..

2022年9月18日

【エイミー・コガ プロ】近況報告が到着しました⛳

皆さまこんにちは🌾 いつも当店ブログをご覧くださり誠にありがとうございます。   台風14号の発生によって本日の高崎市は朝から雨空となっております☔ 今回の14号は大きく発達し最強クラスの勢力があるそうですね💦..

2022年9月9日

[ CADILLAC NEW LINEUP FAIR ] ご試乗・商談プレゼント❤

皆さまこんにちは🌾 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて早速ですが、当店では今週末の土日『 CADILLAC NEW LINEUP FAIR 』が開催されます。 フェア限定のご試乗..

2022年9月5日

今週末は、CADILLAC NEW LINEUP FAIR✨

皆さまこんにちは🌾 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   徐々に近づく秋。秋といえば・・・そう、食欲の秋!😋 各メーカー、各ジャンルから登場している秋の味覚が嬉しすぎるわたくしスタッフで..

2022年9月3日

~ご納車フォト~ シボレー カマロ SS

皆さまこんにちは🌾 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   8月も終わり、9月に突入いたしました。 毎朝見る公園の木々がうっすら黄色味を帯びてきて、秋の気配を感じるこの頃です🍂 台風発生の..

検索結果 10