検索条件

検索結果 9

2022年12月22日

【年末年始休業のお知らせ】

皆さまこんにちは🍰 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   先月、11月21日の開幕戦から約1ヶ月にわたって、世界一を懸けた激闘が繰り広げられたワールドカップ2022 カタール杯。 皆さま..

2022年12月16日

🎄クリスマスキャンペーン🎄12/18 今週末までです !

皆さまこんにちは🍰 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   寒さも一段と厳しくなり、いよいよ真冬の到来ですね..🥶 皆さまどうか暖かくしてお体ご自愛下さいませ。   さて、現在開..

2022年12月9日

【 限定車 】エスカレード “WHITE SPORT EDITION” 登場✨

皆さまこんにちは🍰 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   気温差の激しいこの頃ですが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか? 偏頭痛持ちのわたくしは気圧の差から頭をトンカチでやられた様に..

2022年12月3日

~ご納車フォト~ キャデラック CT5 Sport

皆さまこんにちは🍰 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて本日は、お客様のご納車式をご紹介させていただきます。 この度 『キャデラック CT5  Sport 』をご納車いただきました..

2022年12月2日

[ 12/3 sat~ ] クリスマスキャンペーン 始まります🌟🎄

皆さまこんにちは🍰 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   本日明け方、日もまだ登りきらぬ頃、またしても日本中が歓喜に包まれましたね! やってくれました~日本代表!やったー!ドーハの奇跡!..

2022年12月1日

🎄 Christmas Fair 🎅 ~期間限定Special Drinkのご紹介~

皆さまこんにちは😊 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   コートとマフラーが欠かせない時期になりました。 そして冬と言えばクリスマスですよね🎅🎄 ケーキを食べたりイルミネーションを見たり..

検索結果 9