検索条件

検索結果 17

2023年4月30日

【 ゴールデンウィーク休業のお知らせ 】

ゴールデンウィーク休業のお知らせ   日頃はキャデラック/シボレー高崎をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら当店では下記の期間を、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 &nbs..

2023年4月30日

【新入庫!即納車 】キャデラック XT6 Platinum

皆さまこんにちは🎏 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて早速ですが、本日は新入庫情報をお届けいたします。 3列シート ラグジュアリーSUV、キャデラック XT6が新たに入庫いたしま..

2023年4月28日

【注目の1台 !】シボレー カマロ SS 入庫しました✨

皆さまこんにちは🎏 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   4/28 金曜日、週末ですね。早い方では、明日からゴールデンウイークへ突入でしょうか?😆 まちに待ったGW、新型コロナも5類へと..

2023年4月24日

GMジャパン認定【アフターセールスアドバイザー ″GOLD”】を獲得いたしました!✨

  皆さまこんにちは🎏 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   4月も下旬に突入し、まもなくゴールデンウィークを迎えようとしております。 今年は皆さま何処へおでかけでしょうか?🚗..

2023年4月22日

~ご納車フォト~ キャデラック CT6

  皆さまこんにちは🎏 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   先日の30℃近い気温とは打って変わり、本日の高崎市は4月らしい穏やかなお天気ですね。 ですが、昨日から風がと..

2023年4月21日

~ご納車フォト~ シボレー コルベット

皆さまこんにちは🌼 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて本日はお客様のご納車式をご紹介させていただきます。 この度『シボレー 新型コルベット C8』をご納車いただきましたS様ファミ..

2023年4月21日

~ご納車フォト~ キャデラック XT4

皆さまこんにちは🎏 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて昨日に続き、本日もお客様のご納車式をご紹介させていただきます! 当店には大変嬉しい限りで、少しご納車フォトブログが続くかたち..

2023年4月20日

~ご納車フォト~ キャデラック XT6

  皆さまこんにちは🎏 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   今日の始まりは、わたくしの定期つぶやきコーナーにお付き合いくださいませ😆 お題はおなじみ、だいすきなスタバ ネタで..

2023年4月17日

【ゴールデンウィーク休業お知らせ】

ゴールデンウィーク休業のお知らせ   日頃は、キャデラック/シボレー高崎をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら当店では下記の期間を、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 &nb..

検索結果 17