検索条件

検索結果 27

2017年12月2日

12月で気分はクリスマス♪(^^♪

皆様こんばんは(*´ω`)   本日も当店ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 また、ご来店くださったお客様ありがとうございました。   今日も風が冷たいですね(>_<) あっ..

2017年9月7日

本日は「白露(はくろ)」だそうです(*^^*)

皆様こんにちは♪   本日も当店ブログをご覧いただきありがとうございます。 また、お越しくださったお客様ありがとうございました。   昨日もだいぶ涼しく、夜は少し寒さを覚えたほどでしたが、 今日は一段..

2017年7月28日

夏ですよ~♬

皆様こんばんは♫ 本日も当店ブログをご覧いただきありがとうございます。   梅雨明けが発表されてから10日近く経ちました(*^^*) 台風の影響もあり、土砂崩れなどが起きた地方もある中、皆様いかがお過ごしでしょ..

2017年5月24日

キャデラック/シボレー オリジナルタンブラープレゼント‼

皆様こんばんは。 本日も当店ブログをご覧いただきありがとうございます。 曇り空に時折雨で梅雨が近づいている気のするお天気ですが、昨日までの暑さは一転過ごしやすい気温ですね(^^♪   今回は皆様にキャンペーンの..

2017年3月12日

キャデラックアロマキャンドルのご紹介♡

皆様 こんばんは   いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。   また、本日も沢山のお客様にご来場いただきました、本当にありがとうございます。   さて本日はアロマキャンドルの..

2016年12月10日

*ディスプレイコンテスト*

当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 また、本日ご来店いただいた皆様ありがとうございました。   皆様こんばんは☽   今年のディスプレイコンテストで キャデラック高崎/シボレー高崎は ..

2016年9月21日

おすすめコレクション✿

  当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 また、本日ご来店いただいた皆様ありがとうございました。   皆様こんばんは☽   お天気はまだ曇っていますが 雨風も落ち着いて一安心(..

検索結果 27