新着ニュース

[応募期間:11/14-12/11] CADILLAC de GOLF キャンペーン

※キャンペーンは終了いたしました。

 

CADILLAC de GOLF

 

ゴルフに行こう。キャデラックで行こう。

 

応募期間:2022年11月14日(月)- 12月11日(日)

 

冬のゴルフ場はこの季節ならではの特別なシーズンとも言えます。
冬は全体的にプレーの難易度が上がるため、ゴルフ好きにとっては春に向けて絶好のスキルアップの機会であり、またラウンドデビューする初心者にとっては他のプレーヤーが比較的少ないため、ゆったりプレーすることができます。
凜とした冬の空気の中、心ゆくまでゴルフを楽しめる冬は、まさに“特別”と言えるでしょう。

 

そんな“特別なシーズン”を楽しむゴルフ場までの移動時間もまた“特別”でありたい。

 

キャデラックでゴルフに行くということは、その“特別”を得ることを意味します。
彫刻のようにシャープに形作られ現代的な洗練さと風格を感じさせるスタイリングと本物の素材を使用して入念に仕上げ先進の技術による快適装備を充実させた極上の室内空間。すべてのキャデラックに備わっているこれら唯一無二の価値が、家族やパートナー、友人達との移動時間を特別なものにしてくれるでしょう。

 

「さあ、ゴルフに行こう。キャデラックで行こう。」特別なシーズンを楽しむために。

 

キャデラックで行く特別な一日を実際に体験していただくため、この度『CADILLAC de GOLF』を開催いたします。

 

本キャンペーンはキャデラックによるご指定の場所からゴルフ場までのショーファー付の送迎に加え、ゴルフ雑誌「ALBA」とのタイアップによる女子プロゴルファー2名との同伴ラウンドをお楽しみいただけます。
この特別な一日をご応募いただいた方の中から抽選で4組8名様(関東、関西各会場2組4名様)にプレゼント(A賞)。
その他にもキャデラックのオリジナルゴルフバックを2名様に(B賞)、また惜しくも当選されなかった方の中から抽選で50名様にキャデラックオリジナルゴルフボールをプレゼントいたします。

 

是非この機会にキャデラックで行く特別な一日をご堪能ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

 

応募する

 

 

 

 

特  典

 

 

キャデラックでの送迎付き、女子プロとのラウンドにご招待
4組8名様

 

関東エリア

開催日:2023年1月16日(月)を予定
会場:当選者の方にお伝えします
送迎:当日、東京都内及び近郊(※1ヶ所)のご指定場所からゴルフ場まで、キャデラックで送迎いたします。

 

※現地までは各自で自家用車もしくは公共交通機関等でお越しいただきます。

 

 

 

関西エリア

開催日:2023年1月18日(水)を予定
会場:当選者の方にお伝えします
送迎:当日、関西エリア(※1ヶ所)のご指定場所からゴルフ場まで、キャデラックで送迎いたします。

 

※現地までは各自で自家用車もしくは公共交通機関等でお越しいただきます。

 

 

 

MOVIE

 

 

CADILLAC ESCALADE

※一部日本仕様と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

 

 

モデル紹介

 

 

CADILLAC ESCALADE

 

 

キャデラックのフラッグシップSUV、エスカレード。鮮烈で際立ったデザイン、延長されたホイールベースと一新されたリアサスペンションによって向上した居住性、パワフルで効率的なパワートレーン、画期的なドライバーインターフェース、さらに最新の安全装備を備え、あらゆる舞台で他の追随を許さないパフォーマンスを発揮します。

 

‣キャデラック エスカレード の詳細を見る(キャデラック公式サイトへ

 

 

CADILLAC CT5

 

 

キャデラックブランドの伝統と、真のドライバーズカーを作るためのノウハウを結集して開発した最新のラグジュアリーセダン 「CT5」。卓越したデザイン、パフォーマンス、快適性を最新テクノロジーによって融合し、細部に至るまで精緻に開発されたブランドレガシーをさらに進化させたモデルです。

 

‣キャデラック CT5 の詳細を見る(キャデラック公式サイトへ

 

 

CADILLAC XT4

 

 

キャデラック初のコンパクトSUV「XT4」。2.0L 4気筒直噴ターボエンジンによるレスポンスのよい軽快な走りを実現し、ツインクラッチAWDシステムと高いシャシー性能でコーナーをクリアする度にXT4を操る愉しさを実感いただけます。クラス最大級の後席スペースや最新のナビゲ―ションシステムは、大切な人との旅をよりスマートに演出します。

 

‣キャデラック XT4 の詳細を見る(キャデラック公式サイトへ

 

 

CADILLAC XT5

 

 

V6エンジンによる余裕のパワーと卓越したハンドリング性能による高い俊敏性を誇るミドルサイズ・ラグジュアリーSUV 「XT5」。キャデラックの先進テクノロジーによる快適装備や安全装備を標準装備し、上質でゆとりのある室内空間はあらゆるシーンで極上のドライブをお楽しみいただけます。

 

‣キャデラック XT5 の詳細を見る(キャデラック公式サイトへ

 

 

CADILLAC XT6

 

 

伝統と先進性を融合した 3 列シートのラグジュアリーSUV 「XT6」。卓越したパフォーマンスと空力特性に優れた均整の取れたスタイリング、最先端の運転支援機能、安全装備を備え、キャデラックが SUV で培ってきた豊富な経験が余すことなく生かされた唯一無二のモデル。ゆとりある快適な室内空間を提供します。

 

‣キャデラック XT6 の詳細を見る(キャデラック公式サイトへ

 

 

‣キャデラックのカタログダウンロードはこちら(キャデラック公式サイトへ

 

 

 

 


 

■当選結果

※A賞を当選された方には2022年12月中旬ごろにGMジャパン・カスタマーセンター(0120-711-276)より、応募時の電話番号にご連絡いたします。
※電話が通じた方のみ当選とさせていただきます。
※当選されなかった方にはご連絡いたしませんので予めご了承ください。
※送迎のご指定場所までの往復交通費等はご自身のご負担となります。
※ラウンドするプロは選べませんので予めご了承ください。
※当日ホールアウト後に車両のご説明をさせていただきます。

 

B賞・C賞を当選された方には賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品発送は、2022年12中旬より順次発送していきます。

 

■ご注意事項

①ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。複数回ご応募頂いた場合、すべてのご応募が無効となります。予めご了承ください。
②日本国内にお住いで、当日指定時間および指定場所までにお越しいただける方に限らせていただきます。
③ご当選された方は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
④ご応募の際、応募内容に誤りや漏れがある場合や虚偽の記載がある場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。

 

※キャンペーン期間および内容は、予告なく変更させていただく場合があります。
※本ウェブサイトで使用した写真および動画は、一部日本仕様と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
※記載の内容は2022年11月現在のものです。

 


 

 

キャデラック高崎/シボレー高崎


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

TEL: 027-364-3311
住所: 群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
店舗情報詳細をみる

 

キャデラック高崎/シボレー高崎 店舗サイト

TEL
027-364-3311
所在地
群馬県高崎市問屋町西2丁目4-3
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日・第2,3水曜日/年末・年始・GW・夏季休業
新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行・定期的は室内換気・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

キャデラック高崎/シボレー高崎は2023年10月にGMグローバル・コンセプトのもと、グランドオープンしたショールームです。北関東で唯一のキャデラック/シボレーショールームです、展示スペースはショールーム内に8台、屋外にはキャデラック/シボレー認定中古車を中心に最大15台の展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。サービス工場も最新CIに準じた設備やテスターを完備し、GMジャパン公認メカニックがスタンバイしております。車検整備やオイル交換などのメンテナンスはもちろんの事、カスタムなどのご相談もお気軽に受け付けております。 駐車場やキッズコーナーも完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック高崎/シボレー高崎”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。