検索条件

検索結果 9

2022年6月10日

【明日よりスタート!】FEEL NEW CADILLAC SUV FAIR ✨

皆さまこんにちは🌟 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   私スタッフが先日こちらで騒がせていただいたスタバ新作🍈フラペチーノ🍈の件ですが・・発売日の翌日にGetしてきました~♪😆ワーイ ..

2022年6月5日

\ チャンス到来!/ 半期決算SALE はじまりました✨

皆さまこんにちは🌟 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて、今年もこの時期がやってまいりました! ミツオカディーラーグループ 『半期決算 SALE』スタートです 📢💨 Mitsuok..

2022年6月3日

~ご納車フォト~ シボレー カマロ SS

皆さまこんにちは🌟 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて本日は、お客様のご納車式をご紹介させていただきます! この度『シボレー カマロ SS 』をご納車させていただきましたオーナー..

2022年6月2日

~ご納車フォト~ シボレー 新型コルベット C8

皆さまこんにちは🌟 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて本日は、お客様のご納車式をご紹介させていただきます。 この度『シボレー 新型コルベット 』をご納車させていただきましたのは、..

2022年6月1日

~ご納車フォト~ シボレー カマロ LT RS

皆さまこんにちは🌟 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   6月に突入いたしましたね! 毎度ながらビックリするくらいあっという間です。 そして今日はスタバの新作が発売される日なんです♪(ま..

検索結果 9