検索条件

検索結果 162

2023年10月15日

【 臨時休業のお知らせ 】

    新店舗オープンに伴う臨時休業のお知らせ     お客様各位 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。   誠に恐れ入りますが、当店キャデラック/シボレー高崎..

2023年8月7日

~ 夏季休業のお知らせ & Thank a lot ♥ ~

皆さまこんにちは🎀 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   夏季休業のお知らせ お客様各位   誠に勝手ながら当店キャデラック高崎/シボレー高崎では下記日程の期間中、夏季休業とさ..

2023年7月10日

~ご納車フォト~ キャデラック XT6 プラチナム

皆さまこんにちは🎀 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて本日は、ご納車フォトのご紹介をさせて頂きます! この度『キャデラック XT6 プラチナム』をご納車いただきましたB様です🍾 ..

2023年6月30日

~ Thank a lot ♥ ~

皆さまこんにちは🎈 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   本日はこの場をお借りしてたくさんの感謝の気持ちをお伝えします😊💓     *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎..

2023年4月30日

【 ゴールデンウィーク休業のお知らせ 】

ゴールデンウィーク休業のお知らせ   日頃はキャデラック/シボレー高崎をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら当店では下記の期間を、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 &nbs..

2023年4月24日

GMジャパン認定【アフターセールスアドバイザー ″GOLD”】を獲得いたしました!✨

  皆さまこんにちは🎏 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   4月も下旬に突入し、まもなくゴールデンウィークを迎えようとしております。 今年は皆さま何処へおでかけでしょうか?🚗..

2023年4月22日

~ご納車フォト~ キャデラック CT6

  皆さまこんにちは🎏 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   先日の30℃近い気温とは打って変わり、本日の高崎市は4月らしい穏やかなお天気ですね。 ですが、昨日から風がと..

2023年4月17日

【ゴールデンウィーク休業お知らせ】

ゴールデンウィーク休業のお知らせ   日頃は、キャデラック/シボレー高崎をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら当店では下記の期間を、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 &nb..

2023年4月3日

#桜と愛車🌸

皆さまこんにちは🙌 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。     今年はいつもより暖かく、桜前線も早めに北上中のこの頃ですが..  #桜と愛車 の波に乗って我々も、XT5とお花見に..

2023年3月31日

~Thanks a lot ♥~

皆さまこんにちは🌸 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて本日はこの場をお借りして、 たくさんの感謝の気持ちをお伝えさせていただきます💓   ・・・・・・・・・・・・・・・..

検索結果 162