検索条件

検索結果 13

2023年3月31日

~Thanks a lot ♥~

皆さまこんにちは🌸 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて本日はこの場をお借りして、 たくさんの感謝の気持ちをお伝えさせていただきます💓   ・・・・・・・・・・・・・・・..

2023年3月29日

【新入庫!即納車 】キャデラック XT6 Platinum

皆さまこんにちは🌸 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ さて本日は、新入庫情報をお届けいたします。 3列シート ラグジュアリーSUV、キャ..

2023年3月20日

当店より【 定休日変更のお知らせ 】

      キャデラック/シボレー高崎 定休日変更のお知らせ お客様各位 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。   当店ではこれまで毎週 火曜日を定休日としてまいりまし..

2023年3月19日

~ご納車フォト~ キャデラック ESCALADE Platinum

皆さまこんにちは🍓 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   先日、東京・千代田区の靖国神社にて今年一番の桜開花🌸が宣言されましたね。 今年の3月は例年より暖かく、桜前線はいつもより早く上が..

2023年3月18日

【エイミー・コガプロ 】近況報告 ~キャディバックが新しくなりました💛~

皆さまこんにちは🍓 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   今日の高崎市は久しぶりにちゃんと雨が降りましたね☔ 雨は良いのですが気温が急にグッとさがったので、わたくしは今朝ぶるぶる震えて出..

2023年3月13日

~ご納車フォト~ シボレー カマロ

皆さまこんにちは🍓 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて本日はお客様のご納車式をご紹介させていただきます。 この度、栃木県ご在住のオーナー様へ『シボレー カマロ』をご納車いただきま..

2023年3月9日

*新車即納車* 続々入庫しております!

  皆さまこんにちは🍓 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて本日は、当店ショールーム展示車情報をご案内いたします📣 ご納車目安 最短 10日💨 最新モデルが続々と入庫致し..

2023年3月8日

~ご納車フォト~ シボレー コルベット

皆さまこんにちは🍓 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて本日は、お客様のご納車式をご紹介させていただきます。 群馬県ご在住のS様に『シボレー 新型コルベット C8』をご納車いただき..

検索結果 13