検索条件

検索結果 145

2015年12月12日

「Toys for Tots(トイズ・フォー・トッツ)」

皆様こんにちは☀ こちら群馬県高崎市は小春日和のようなお天気です 暖かい週末をどのようにお過ごしですか?   グローバルカンパニーであるGM(ゼネラルモーターズ) そのGM、シボレーフィリピンフェイスブックにほ..

2015年12月10日

勉強(^^♪

当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   皆様こんにちは☀   先日、セミナーへ行かせていただき もっとも愛されるスタッフになるべく勉強をして参りました(^o^)   &nbs..

2015年12月5日

❅クリスマスフェア❅

当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 また、本日ご来店いただいた皆様ありがとうございました。   皆様こんばんは☽   本日もミニゲーム マジックナインを 可愛い女の子達にお楽しみ頂きま..

2015年12月4日

キレイなお花を頂きました❀

当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 また、本日ご来店いただいた皆様ありがとうございました。   皆様こんばんは☽   本日、お客様T様からとても綺麗なシクラメンを頂きました♥ &nbs..

2015年12月2日

限定コーヒー スタートしました(*^^*)

当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   皆様こんにちは☀   12月に突入しました❆ すっかり冬らしい寒さになりましたね☃   本日から限定コーヒー カフェモカ、ウインナーコ..

2015年11月30日

~ご納車フォト~

当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 また、本日ご来店いただいた皆様ありがとうございました。   皆様こんばんは☽   本日は、キャデラック CTS-V をご納車致しました お客様をご紹..

2015年11月29日

新しいスタッフ✿

当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 また、本日ご来店いただいた皆様ありがとうございました。   皆様こんばんは☽   本日は、当店キャデラックシボレー高崎に今月から入社した 新しいスタ..

検索結果 145