検索条件

  • すべて
  • ショールーム情報

検索条件をクリア

検索結果 423

2017年8月10日

❄夏季休業のお知らせ❄

皆様こんばんは(*´ω`*)   本日も当店ブログをご覧いただきありがとうございます♪ また、ご来店くださったお客様ありがとうございました(*´▽`*)     *お知らせ* 誠に勝手ながら..

2017年8月7日

*夏季休業のお知らせ*

皆様こんばんは♪   本日も当店ブログをご覧いただきありがとうございます。 また、ご来店くださったお客様ありがとうございました。   *お知らせ* 誠に勝手ながら、当店キャデラック高崎/シボレー高崎で..

2017年8月6日

二日目終了です♫ Next…?

皆様こんばんは♪   本日も当店ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*) また、ご来店くださったたくさんのお客様ありがとうございました‼   ✧CADILLAC XT5 CROSSOVER..

2017年8月4日

皆様ついに来ましたよー‼‼(≧◇≦)

皆様こんばんは♪   本日も当店ブログをご覧いただきありがとうございます🎵 また、ご来場いただいたお客様ありがとうございました(^^♪   どんよりお天気の高崎ですが、皆様お待ちかねの..

2017年7月28日

夏ですよ~♬

皆様こんばんは♫ 本日も当店ブログをご覧いただきありがとうございます。   梅雨明けが発表されてから10日近く経ちました(*^^*) 台風の影響もあり、土砂崩れなどが起きた地方もある中、皆様いかがお過ごしでしょ..

2017年7月16日

キャデラックプレミアムツアー 二日目♪

皆様こんばんは♪ 本日も当店ブログをご覧いただきありがとうございます。 また、ご来場いただいたお客様ありがとうございました。   今日もとっても暑かったですね(^_^;) 連休中ですが、皆様いかがお過ごしでしょ..

2017年7月14日

CTS-Vが来ましたよー‼(*´▽`*)

皆様こんばんは♪ 本日も当店ブログをご覧いただきありがとうございます。 また、ご来場いただいたお客様ありがとうございました。   今日も暑かったですね(^_^;) 最近夕立が増えてきて、夏らしい気候になってきま..

2017年7月1日

やっと来ました♪

皆様こんばんは♪ 本日も当店ブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は朝から激しい雨で梅雨らしいお天気でした。 足元の悪い中ご来店くださったお客様、ありがとうございました。   今回は店内展示車のご紹介..

検索結果 423