検索条件

検索結果 17

2023年4月17日

~ご納車フォト~キャデラック エスカレード

皆さまこんにちは🌼 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて本日はお客様のご納車式をご紹介させていただきます。 この度『キャデラック  エスカレード プラチナム』をご納車いただきました..

2023年4月14日

~ご納車フォト~ キャデラック XT4 “LATTE EDITION”

皆さまこんにちは🎏 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   ぽかぽか陽気に、爽やかな若葉が萌えるこの季節。 待ちに待った春がやってまいりましたね🌱 なぜだか理由はわかりませんが、春は不思議..

2023年4月6日

📣GW前までにご納車📣 当店 即納車のご案内

皆さまこんにちは🌸 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   さて本日は GW前までにご納車が可能な、在庫車をご案内いたします! コロナ情勢も緩和され数年ぶりのオープンなGWは キャデラック..

2023年4月3日

#桜と愛車🌸

皆さまこんにちは🙌 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。     今年はいつもより暖かく、桜前線も早めに北上中のこの頃ですが..  #桜と愛車 の波に乗って我々も、XT5とお花見に..

2023年4月1日

~ご納車フォト~ キャデラック XT6 “LATTE EDITION”

皆さまこんにちは🌸 いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   早いもので今日から4月ですね! 新しい春の始まりは、気持ちを入れ替えて、元気にスタートいたしましょう🌱😆   ¨¨¨¨..

検索結果 17